忍者ブログ

【YouTube動画】おもしろ海外ドッキリ動画!!

~YouTubeより厳選した海外の面白いドッキリ動画をご紹介~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一見普通のおじいちゃんがバスケをすると!?おもしろドッキリ動画

本当にふつうのおじいちゃんが徐々にうまくなっていく様子が面白い!


若者たちがバスケットボールをしていますがひとりけが人が出てしまいます。
そこにおじいちゃんが代わりに出場!
最初はほんとうにただのおじいちゃんでしたがどんどん上手くなっていきますw

後半はみんながもうおじいちゃんから目が離せなくなってますね
歓声も次第に大きくなっていきます。
最後は華麗なダンクシュート!
おじいちゃんはNBA選手が特集メイクで仮装してたわけですが
やっぱりプロは違いますね!めちゃめちゃかっこよかったですw
PR
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 【YouTube動画】おもしろ海外ドッキリ動画!! All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]