忍者ブログ

【YouTube動画】おもしろ海外ドッキリ動画!!

~YouTubeより厳選した海外の面白いドッキリ動画をご紹介~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハープ奏者がいきなり!?おもしろドッキリ動画

公園で優雅にハープを演奏している女性がいきなり!?


昼間の公園でみんながゆったりとハープの音色を聞いていると
いきなりロック演奏になっちゃいます
こんなの笑っちゃいますよねw
みんな唖然としてておもしろい!

私はハープをあまりしらないのでこんな音も鳴らせるの!?と思いましたが
後ろでエレキギター弾いてる人がいたんですね
演奏はどんどん過熱していきマイクパフォーマンスや歯で絃を弾いたりまで
最後は大喝采で終了!!
PR
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 【YouTube動画】おもしろ海外ドッキリ動画!! All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]